だら~っとダラダラ日記

勝手に気ままに更新します

やってみたいと面倒くさいがゴッチャゴチャ

YOUTUBEやらFXやらボルタリングやらいろんなジャンルでやりたいことがたくさん

でもメンドクサイこの感情が邪魔をするという現実

で、やりたいことをやっていくために少し考えてみました

運動系はとりあえず一回やってみる

副業系はしっかり知識固めてからいきたい派なのでネットで検索から始めます

 

面倒くさいといっておれがやってることって

寝ているかアニメを見ているかなので

生活習慣見直して時間作ってやっていきたいと思います

 

こうやってブログ始めたのも

生活習慣の見直しや習慣作りを目標に書いています